エミとワークアウト - 花を咲かせる時が来た!

私の愛する#がんばるteamの皆さんへ、


今回のオンラインプログラムの終了とあなたを祝うために私とERチームでこのページを作成しました! 親愛なる友人であるあなたは、この挑戦を受け入れ、私と一緒にこの旅に出ましたね。一緒に学び、動き、一体となって成長しました。

 

先日も申し上げたように、人間としての私たちの生活の中での世界そのものは絶えず変化するプロセスであり、時間とともに私たちも人間として成長し、自分自身のより良いバージョンになるべきだと心から信じています。改善して良くなりたいという願望は、私を動かし続けるものであり、多くの場合、あきらめないためのインスピレーションとモチベーションを与えてくれます。これこそが理由で今回のエミとワークアウトオンラインプログラム「花を咲かせる時が来た!」を作成するきっかけになりました。

 

私たちのオンラインプログラムの中核は、地面を準備し、新しい意図、新しい習慣、そして新しい夢の種を植えるためのガイドをすることでした。そのため、一緒に旅を終えた後も、あなたはそれらの世話を続け、強い根を育てることができ、そして最後に花を咲かせます。言い換えれば、私とERチームがあなたがあなた自身の目標を設定するにあたって、より健康的な選択であなたの体と心を育み、そしてあなたの中にある力を見つけだしてこれからも継続できるための助けを与えられられたことを心から願っています。

 

粘り強くいて、あきらめずに集中力を保ち、あなたの人生で起こっている魔法を完全に生きてくださいね!

 

この咲く旅に参加いただいてくれて本当にありがとうございました! 私はあなた一人一人にとても感謝していて、そして私はあなた方がどれだけ遠くまで来たかをとても誇りに思っています。最後にお寝顔ですが、コメント欄でこの28日間のあなたの経験をぜひ共有してください。そうすれば私たちはあなたの成功と成長を記録することができ、これからも自分やまたは人生をより楽しく、より満開にいきたい人々に出会えるかもしれませんね!

 

With much love,

From Emi Renata & ER Team

 

<<BLOG

続きを読む

オンライントレーニングプログラム

Welcome to our community —

#がんばるTeam とは?

コメント

Saya

Emiさん、がんばるチームのみなさん28日間ありがとうございました。初めての参加だったのでどういう風に進んでいくのがわからずとまどいもあったのですが、Emiさんの愛のメッセージや細やかなフォローシステムのおかげで楽しくプログラムを終えることができました。一緒にやるライブトレはすごく楽しく、自分の体の変化が嬉しかったです。まだ弱い心が残ってますが、教えてもらったことを考えながら少しずつ変化していってるのも感じてます。
いつかEmiさんやがんばるチームのみなさんと笑顔でお逢いしたいです
今は2回週目やってます
体、食事、内面含め大切なことを教えていただき感謝しております

makimackey01

エミちゃん、がんばるTeamのみなさん、1ヶ月間お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!

昨年のStay Homeの時にエミちゃんのworkoutを知ってエミちゃんが大好き❤になってから運動が習慣になりました。
そして前回、今回のプログラムに参加してエミちゃんが今までどんな努力をしてきたのかを知り、メンタルケアの大切さを学び、ますますエミちゃんが大好き❤になりました。
もともと持っていたのではなく、理想の人はどうすのかを想像して努力することでなりたい自分になる、エミちゃんからこの言葉を聞いて本当におどろきました。
エミちゃんも努力してるんだ✨✨!!って。

どんなふうに自分をケアするのか、何のために努力するのか、何を叶えたいのか、そのためにどうしたらいいのか。
エミちゃんがたくさんの秘密を私たちに伝え続けてくれた😌🌈🌹

そしてがんばるTeamのみなさんも同じように迷ったり、悩んだりしながら前を向いている。
1人ではできないことも、みんなでだからやり遂げられました😊❣️❣️

日々リアルに繋がるworkoutプログラムはいったん終了しましたが、これからもTeam Emi、がんばるTeamですよね!
またエミちゃんと、みなさんと一緒に新しい花を咲かせる時を心待ちにしています🥰
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

Obrigada Emiちゃん❤️❤️❤️

Aki

Emiさん、がんはるチームの皆さん、28日間ありがとうございました!今回2回目の参加でしたが、以前よりも生活の中に身体を動かす時間を取り入れる事が自然とできるようになって来た気がします。少し上手くいかない時も、それもそれでok、何よりもEmiさんの笑顔や、チームのみんなに支えられました!Emiさんのようなヘルシーな心と身体を得られるように♡プログラムは終わりましたが、また一緒にワークアウトできる日を楽しみにしています!

Yuki

Emiさん、がんばるチームの皆さん、28日間ありがとうございました!
今回は仕事が立て込んでいる時期なので、参加するかぎりぎりまで迷っていたけれど、Emiさんの眩しい笑顔とパワフルなworkoutを見るたびに参加して良かったと思っていました!
2回目のオンラインプログラムの参加で、既に毎日短時間でも身体を動かすことは習慣に出来ていたので、今回はもっと自分に向き合って、何が自分に適した運動かにフォーカスすることが出来ました。
water challengeとmeal planは習慣つけられず、悔いが残るので、また次回のプログラムの際にはまたチャレンジしたいと思います!

Ayaninacarino

えみさんのプラグラム第一弾から参加させてもらって、本当に楽しかったです!日に日に変わっていく自分が嬉しいです。
これからも辛抱強く、自分とむきあって、辛い時も楽しい時もゆっくり味わっていきたいです。
最高verの自分を手に入れる旅はスタートしました!

Hiromi (hiromi76x)

みなさん、4週間お疲れ様でした👏
今回2回目の参加となりますが、今回はヨガを取り入れていたり、食事についても詳しくフォローしてくれたので、前回と違うアプローチで良かったです!
昔はダイエットで○kg落とす、ウエストを○cm細くする、のような目標でしたが、今では健康寿命を延ばすことが目標になり、健康的な生活を送る為に必要なことは何か?と考え、行動するようになりました。
極端なダイエットではなく、健康的な習慣を意識することによって、結果的に理想のボディラインに近付いている気がしています。
また、自分だけ悩みを抱えていると思うと、ネガティヴになりやすくなりますが、みなさんと、女性として、1人の人間として色々なライフスタイルや悩みがあるということを共有出来たのが、このプログラムの強みかなと思いました。
また、自分1人だと、言い訳をしてサボってしまう時がありますが、がんばるチームのみんなが頑張っていると思うと、言い訳なんてしていられない!とにかくやらなきゃ!という気持ちになり、いつも以上に頑張れました☺️
みなさん、本当にありがとうございました🙏❤️
Emi, thank you so much for another amazing workout program! Hope you’re having a good time in Italia🇮🇹💕 I’m so excited for your big day and your bright future with the love of your life🥰

NORIKO

emi先生、がんばるteamの皆さん、そしてスタッフの皆さん、28日間ありがとうございました😌✨
2回目の参加だったのですが、1回目が終わってから目標だった毎日運動することを習慣化できず、週1回程度の運動になってしまっていました🌀
今回は今も運動を毎日続けられていて、今回自分で立てた目標のひとつの「自分自身と向き合う」ことも続けて取り組めています。
ただ、食事(栄養)については運動後に食べるものを気を付けたり、athushiさんのスープを時々取り入れてみたりしていたのですが、ミールプランまでは手が回らずにいます😵💦
無理せず少しづつ取り入れて、これから実践できるようにしていきたいです✨

今回はプライベートでショッキングなことがあり、余裕がなくなってしまいメンタルがとても不安定な中の参加だったのでちゃんと出来るか不安でした🌀🌀

けれど、毎日ワークアウトをこなすことが逃げそうになる自分の支えになり、同じように悩みを抱えている方や仕事が忙しく大変な方も参加して頑張っていることを知り、自分だけじゃないんだと励まされ、何よりemi先生のポジティブで太陽のような笑顔やメッセージにいつも元気をもらっていました😍🌈
諦めずに参加してよかったです✨✨
また次回も楽しみにしています❣️
ありがとうございました💕💕

Yuka

28日間、ありがとうございました!私のゴールは、エミさんのような女性らしい引き締まったかっこいい身体になること。
元々運動の習慣はありましたが、エミさんの運動方法やストレッチ、食事など知ることが出来て、大きな刺激を受けました。そしてたくさんのQ&Aに答えてくれてありがとうございました🙇‍♀️

今後も引き続き、少しずつエミさんに近づけるように頑張ります!本当に楽しい28日間でした😊❤️

Tamami

エミさん、みなさん、28日間お疲れ様でした!2020年春、Stay Home期間中のインスタLiveでエミさんのエネルギーとポジティブマインドに魅了されてから、がんばるチームの一員です!前回のプログラムで身につけた習慣を更に固定するように、今回も参加しました。ライブレッスンに参加できなかった時は、後からインスタで保存された動画を見て、時差トレーニングしました。また、普段は朝に運動するのが習慣なのですが、朝できなかった時は仕事終わりに変更するなど、一回決めていたようにできなかったから諦めるのではなく、柔軟に対応できるようになりました。これも、エミさんの諦めない、継続するのが大切、の教えのおかげだと感じています。You can do anything you set your mind to. エミさんからの大好きな言葉です。いつかがんばるチームのライブイベントが開催され、エミさんとみなさんにお会いできるのを心待ちにしています。最後に、エミさん Congratulazioni per il matrimonio!✨結婚式後のインスタライブ楽しみにしていまーす!💖

Rie.N

Emiさん、みなさん28日間ありがとうございました!
今回は2回目の参加でした。前回のプログラムが終わってからしばらくは続けていたものの、お正月挟んでまた運動習慣が薄れていました。これではいけないと、2月から週3~4回のワークアウトを開始しました。今回はその習慣をより強固にすること、筋肉を増やしながら(または維持しながら)体脂肪を減らすことを目標にしていました。
今も週3~4回HIIT、Miniband、Cardio、Yogaを続けています。これは一生のルーティンにするつもりです!
またみなさんとワークアウトできるのを楽しみにしています❤

alohasweet_life

Emiちゃん先生、頑張るチームの皆さん、ありがとうございます。
今回2回目の参加でした。前回に引き続きやはり実感するのは、
運動をやっている時とやっていない時では、気分が全然違う!ってこと。
最初は億劫に感じても、頑張ってやってしまえば、必ず気分が良くなる♪
この感覚をしっかりと身体に焼き付けて、いつか運動することが当たり前のことになるようにこれからも習慣化していきたいです。
今回のプログラムでは、前回に加えてEmiちゃんから食事面や自分をケアすることへのアイデアを沢山頂くことができました。
自分を大切に丁寧に扱っていくことも運動すること同じくらい大切なことですね。
年齢を重ねると共に体の不調も出てきてつらい時もあったりしますが、そんな時にはセルフケアをしたり、
これからは自分自身に対しても、もっと愛を持って向き合っていけるといいなぁと思っています。
ヨガの呼吸法なども日々の生活に取り入れていきたいです。
美しくパワフルなEmiちゃん♡、いつも穏やかでピースフルなイケメン先生♡、
#頑張るチームの皆さん♡、今回もたくさんのパワーとエネルギーをありがとうございました💛

Yumi 73

Emiさん、がんばるチームの皆さん28日間ありがとうございました🌈

今回2度目の参加となります。
Emiさんを知ったきっかけは2年前のヨガイベント。
美しさと強さ、happy powerに魅了され、去年のインスタライブからがんばるチームに参加する事が出来ました。

インスタライブ最高です🎵
皆さんと一緒だと思うと、パワーをもらい楽しくトレーニングが出来ました。
今年46歳になりましたが、去年より筋肉もつきはじめ積み重ねが大事だという事を身をもって実感しています。

根がネガティブですが、以前より出来る様になった自分を好きになり、新しい事にチャレンジする楽しさも知り、少し前向きになれた様に思います。

これから残り1カ月半、弱いコアを中心にトレーニングして行こうと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、Emiさん、皆さんお身体には気をつけて✨🌿

またがんばるチームに参加出来る日を楽しみにしています💓

kumiy81

28日間ありがとうございました。
今まで生活に運動をとりいれようと努力をしてきましたが長続きせず挫折していました。
このプログラムの募集を知り私も変わりたいと思い勇気を出して参加しました。
始めたばかりは運動習慣のない私には難しくハードに感じましたが、暖かいメッセージに励まされ最後まで続けることが出来ました。
今回のプログラムで良かったところは運動だけではなく食事、マインドも一緒に勉強できたので心も安定しより強い私になったと思います。
長く習慣づけるのは大変なことですが今後も自分のペースで長く続けて行きたいです。
エミさん、がんばるTeam 大好き♥
またお会いできることを楽しみにしています。

manami nakamura

emiさんのワークアウトプログラム、今回2回目の参加となりました!!
去年受けた時からemiさんとの約束をずーっと守って毎日少しでもトレーニングに励み、自分の体と向き合ってきました♡
まだまだemiさんボディーに近付けてないですが、マインドも強く、ボディーは美しくあるためにこれからも日々頑張るteamとして頑張りたいと思います!!

今回のプログラムも最高でした!
また次回を楽しみに日々のトレーニングは欠かさず頑張っていきたいと思います!

Marie Suzuki

Emiちゃんと、このプログラムのお陰で、心身ともに健康でHAPPYな毎日を送ることができています。

体重が10年前に42kg→61kg→そしてち今73kg!!!自分にも自信がなくなり、好きでなくなってきました。。。

でも、エミちゃんの様に健康的でHAPPYマインドで美しくなるという目標ができてから、運動も苦ではなくなりました!

はじめの1歩=first stepを下さって、本当にありがとうございます♡エミちゃん、大好に!!!プレゼント当たったら、飛んで喜びます♫

ASUKA TEZUKA

Emiさん、がんばるteamのみなさん、28日間ありがとうございました。
前回に続き、2回目のオンラインプログラムの参加でした。今回はさらにパワーアップしていて、充実したプログラムでした!
「自分と約束すること」続けられています。これまでトレーニングメインでしたが、自分をケアすることの大切さを知り、ストレッチやマッサージを取り入れる新たな習慣ができました。
いつかまたお会いするまで、今回身につけた習慣を続けていきたいと思います。
おつされさまでした。

SAYAKA_1115_k

Emiちゃん、がんばるteamの皆様28日間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
なかなか思うように時間が作れず、今回のプログラムは前回と違い、苦労しました。できない日は、必ずこのプログラムを想う時間を作り、意識を保つ様に努力しました。
Emiちゃんのパワーのお陰で、運動にも前向きになれましたし、自分の目標に向かっていく力も付いてきたと感じています。まだまだ未熟ではありますが、これからも自分と向き合って人生をより良く、健康に、楽しんでいこうと思います。
きっかけを作ってくださり、本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。
これからも頑張ります!(^^)

r.e.e.eee(rie)

Emiちゃん、がんばるteamの皆さん28日間ありがとうございました。去年Emiちゃんのインスタライブをみて、その時だけ体を動かしたり、ティラミスや、デーツのブラウニを一緒に作ってみたりしましたが、毎日継続する事ができませんでした。
今回このプログラムに参加して、がんばるteamの一員になれた事、とても嬉しいです。毎日体を動かす事が楽しくなり、今でも運動を続ける事ができてます。食事はもっと気をつけて作る事が今後の目標です。引き締めるだけでなく、心や食事、内面から綺麗になることによって、薔薇のような美しさになれる事も改めて勉強させていただきました。
パーフェクトなEmiちゃん、その美しさの裏には運動、食事、色んな努力があっての美しさなんだと。Emiちゃんがこのプログラムで毎日インスタにアップしてくれたメッセージを読んで、色んな事を継続する事によって、それぞれの薔薇を咲かせる事ができるのだと。努力する事により自信にも繋がりました。28日間で身につける事ができた習慣を、また1ヶ月、そして1年、3年と続ける事によって、内面、心、体も美しく成長していけるように続けていきたいと思います。努力すれば成長できる。これからの自分を想像するのが楽しみになりました。
素敵な魔法をかけてくれたEmiちゃんに感謝です❣️
ありがとうございました😊

MIO

エミちゃん、頑張るチームの皆さん、こんばんは✨
今回2回目の参加でした!
やっぱりみんなでやると続けられるなというのをとても実感しました😊
次回まで地道に継続していければいいなと思ってます!見えないところで頑張るチームは繋がってるはず。
今回も参加して、わたし運動とヨガが好きなんだ✨ということを再確認しました‼️
まだまだ人生に伸びしろを感じてます🎶
毎日楽しく無理なく動こうと思います😊
28日間ありがとうございました🙏

Momo174.2cm

Emiさん、チームの皆さん28日間ありがとうございました!
Emiさんのオンラインプログラムが始まる前、5月末にボディコンテストに出ていました。
勝つために体重、体脂肪率を4ヶ月で-8kg, ー8%落としました。見た目は良くなりました、達成感もありました。ただ、体はエネルギー不足。生理は止まり不安でいっぱいになりました。
でも食べて体重が増えることや、トレーニングをしないで休む日を作ることは怖かったです。
そんなときにEmiさんのオンラインプログラムに入ってEmiさんが体と心が元気、心地よい状態であることが良いという話を聞いて生活を少しずつ変えていき、今はむしろ体重増え過ぎたからコントロールしなきゃいけませんが、前よりずっと元気になりした!
これからも長い目でボディメイクを楽しんでいきたいし、今回新たな挑戦を決めました!
それはトライアスロンへのチャレンジです!頑張るぞー🏃🏻‍♀️✨ワクワク!

  • 1
  • 2