お家時間でいろんなスキンケアマスクを試しています。

不安な毎日の中、自分のケアがとても大切です。 今までも色んなマスクを試してきたんですが、お気に入りを紹介しますね!
🔸1°マスク:24Kゴールドマスクピュアラグジュアリーリフト&ファーム Peter Thomas Roth
とても贅沢なトリートメントは、小じわやしわを減らし、滑らかなハリのある輝きのある若々しい肌に仕上げます。
🔸2°マスクは: のキュウリデトックスHydra-Gelアイパッチ Peter Thomas Roth
心地よいさわやかなパッチは、肌に栄養や潤いを与え、落ち着かせパフを取り除きます。 デリケートな目の輪郭部分を若々しく明るく輝かせ、活力を取り戻します。
🔸3°マスク: ターメリックブライトニング&エクスフォリエイティングリーブオンマスク kora organics
この認定されたオーガニックマスクは、毛穴をデトックスし、お肌を整えます。 それはまた健康な細胞の再生を促進するために皮膚を磨き、表面を整えるのを助けます。 ウコンは炎症の軽減をサポートし、お肌を明るくし、老化から保護することで知られています。
みなさんはマスクしてる間はなにをして過ごしてますか?わたしはお掃除や運動や料理しながら過ごしてます

続きを読む

Mindful Living

Mindful Living

コメント

raiehsupcg

Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?